這い上がれ!掴みとれ!!

diary

ようやく、待ちに待った、長男の、ユニフォームが、届きました。

この、ユニフォームに、魅せられ、憧れを抱き、

サッカーは、勿論、勉強の方も、頑張ってきました。

その成果が、この、ユニフォームを、

自身の手に入れる事が、出来たことだと思います。

ただ、背番号は、大きな番号です。

先日、高校総体の、県予選で敗戦を期し、

選手権に向けて、チームとして、

新たな、スタートを切ったそうです。

ただ、そんな中、数人の、先輩の3年生は、

受験に向け、引退との話しも、聞きました。

このユニフォームの、大きな背番号から、

公式戦ユニフォームの、レギュラー番号を、

掴み取って欲しいと、願うばかりです。

掴み取れなければ、

本気サッカーも、残り2年と、

なってしまうのかな。と…

つい、先日、高校サッカーが、始まったなぁと、

思ってましたが、

2年なんて、ほんと、一瞬にして、

過ぎてしまいそうです。

焦っては、いけないですが、

悠長にも、していられないのが、現実です。

ようやく、サッカーと、授業、

自宅学習、課題の取り組み + 朝練と、

徐々にペースも掴めてきたのではないかと、

見てます。

ここから、

『這い上がれ!』 『掴みとれ!!』 と、

とにかく、ケガなく、頑張ってもらえればと、

願うばかりです。

今は、試合観戦も出来ない、

練習の見学さえ出来ない、

ややこしい日常になってますが、

ユニフォームを着て、

サッカーしている姿を、観れる日常に、

少しでも、早く、戻ってくれーーーー と、

心で、叫んでしまいます。

これから、暑い、暑い、夏が、やってくるけど、

人生で、1番、熱い、熱い、熱く、燃え上がる 夏 となる様に、

サッカー、高校生活と、

自分の思うまま、思う存分に、

楽しく、happyに、過ごして欲しいものですね。

でも、そんな余裕はないか。

とにかく、応援してるので。

ガンバレ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました