憧れのユニフォームを、身にまとい

diary

長男も、久しぶりの、公式戦。

ルーキーリーグ。

相手は、県内の、最大ライバル校。

試合としては、5/9(日)以来。

待ちに待った、対外試合。

これまでは、チームの公式戦ユニフォームを借り、

試合に臨んでましたが、

今回からは、先日、届いた、

自身の背番号が付いた、自分のユニフォームでの、初の試合です。

しかしながら、現状は、引き続き、無観客試合です。

この、ユニフォーム姿を見ることを、夢見て、

この憧れのユニフォーム姿を、楽しみに、

これまで、幼稚園、ジュニア、ジュニアユースと、2人3脚、

次男、奥さんも含めば、4人5脚で、取り組んできました。

本当に、このユニフォーム姿が、見れないことが、

残念で仕方ありません。

それでも、少しづつでも、

サッカーが、出来ること、試合が出来ることに、

感謝を持ち、

状況、環境を言い訳にせず、

出来ることを、ひとつづつ取り組み、

コツコツと積み上げていくことが、あらためて、大切なことと思い、言い聞かせ、

これまで同様、家族一丸で、サッカーに、取り組んでいければですね。

で、結果は?

残念ながら、先制するも、逆転され敗戦。

で、長男は?

後半30分からの出場。15分の出場だったと。

サブから、スタメンへ、

まだまだ、高い壁かもしれないけど、

ひとつづつ、ひとつづつ、積み上げて、

まずは、スタメンまで、駆け上げれーーー!!

15分でも、5分でも、1分でも、一目でも、観たかったなぁ~。

親バカです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました