カッコいい!!

diary

ようやく、長男の高校の、新しい、練習着が届きました。

ユニフォーム他、一部は、もう少し、時間がかかるみたいですが、

とても、嬉しそうに、広げて、試着してます。

カッコいい。(親バカです)

県内の強豪校を選び、覚悟を決め、飛び込んだ世界。

まだまだ、レギュラー、スタメンは、ほど遠いですが、

一歩、一歩、ケガなく、歩んでもらえればと思います。

この、ジャージに、袖を通す為に、

小学校、中学校と、サッカーは、もちろん、勉強も、頑張ったきました。

自身で、掴んだ、強豪校への切符、

思う存分、高校サッカーに、身を捧げてもらえればと思います。

まずは、中間テスト、お疲れさま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました