良いサッカー選手を目指すなら『目標達成シート』が、おすすめ!メジャーリーガー【大谷翔平選手】も実践!!

おすすめアイテム

メジャーリーガー

【大谷翔平選手】【菊池雄星選手】が実行した

『目標達成シート』とは?

おすすめ『目標達成シート』とは?

自身の、

【目標】【自身の到達点】の、イメージが、

詳細で、鮮明であれば、ある程

そこに向けて、

どう行動するかが、明確になると考えています。

具体化、見える化で

そこを、

可能な限り、具体的に、

より、鮮明に、明確にする事が、大事で、大切と

そうすれば、

自身が、何を、どう、積み上げて行けばいいかという事がわかるので。

そうすれば、

自身と、『意識』『考え』の、違う者に、

時間を奪われる事が、どれだけ、損失になるかを考えられるようになるかなと。

グランド整備、掃除の時間で、

1回につき、5分、失ったとして、

では、その、5分を、1ヶ月、12回と、換算しても、

約1時間の、時間が作れると、

それを、睡眠時間にあてる、

サッカーノートを取るなどに使えないかと。

それだけでも、積み上げられれば、

自身にとって、大きな積み上げになるのでは。と

『目標』『目的』を、毎日、目を通すこと

この、考えもとで、

この目標達成シート】を、利用することが、お勧めかなと。

私の息子、長男、次男は、もちろん、作成してます。

マスを、埋めることだけでも、結構、大変です。

でも、この、『目標達成シート』を、

すべて、書き埋めることが出来、毎日、目を通すことで、

自分自身の、『目標』

『目標』に向けての、道筋が、より具体的に見える化が出来

自身の、サッカーへの、

『取り組み方』『意欲』も、増してくるのではと思います。

ぜひ、親子で、取り組んでみてもらえればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました